桃瀬かりんの徒然台詞

思うがままに、のんびりお話を書いてます。

L-file.3 thanks storys

もしもあなたに会えるなら

私は何でもするのかな


「あなたの元に行ける」とか

言われたら手を伸ばすのかな


私の光は消えてしまった

思い出残し色を奪い


あなたは遠くへ旅立つ

私に思い出を残して


「私も連れてって」と

思わず手を伸ばした


光のない人生は

「無駄」でしかない

私きっとそばに行くよ

あなたと同じ方法で


キラキラ光る空間で

手を差し伸べた君

「止めないで!」

泣きじゃくる私を

「1人じゃないよ。」

あなたは優しく抱きしめた


その日から人生は

モノクロから三原色

「ありがとう」

心からそう思った


いつしか人生はカラフルかな

ねえ。私は幸せでいいのかな。

あの空間で問いかけた

「いいよ。」

そんなふうに聞こえた気がした。


ありがとう…幸せをくれて

ありがとう…許してくれて

ありがとう…心からの言葉

 

20160319 執筆

20191204 掲載