桃瀬かりんの徒然台詞

思うがままに、のんびりお話を書いてます。

A-file.5 消えない私と消さないあなた

 

どうして??

 

私を殺してくれないの?


殺そうとするくせに、どうして?

 

「殺したいほど好き」って言ったのに。

 

結局誰もそんなこと…

 

「好き」なんて、マヤカシなんだ。

 

……ねえ、どうせあなたもそうなんでしょ???

あなただって、どうせ、そういうんでしょ?

 

言うくせに、私を殺すことなんてできないんでしょ?

 

ねえ、なんで黙ってるの?

 

答えてよ…っ!

 

あなたは重い口を開いた。

 

『殺したいほどではないけど、あなたの痛みが全て俺のせいでできたものなら』

 

私の痛みが…全てあなたからうけるものであったなら?

あなたのせいで追った傷だったなら…?

 

…結局誰も私を消してくれない。

 

でも、私のこの痛みが、あなたからのものであるなら、

 

そんな人生も、いいのかもね。

 

あなた以外が私に痛みを与えた時…

 

それが私の終わりの時かな。

 

 

 

 

なんか謎文章ですみません。

ちょっと狂っちゃった感じにしたかったんだけど…。